2009年01月17日

コンサート


観音寺の愛育会が開催した「ふれあいコンサート」

自衛隊の金管チームが演奏してくれました。

全部で10曲。
プログラムを渡されなかったので、覚えてない・・・。
歌劇「カルメン」の闘牛士は、よかったなぁ。

子供向けの曲ばっかりでしたが、久々の生の楽器の音に
満足した1時間でした。

ゆいちゃん(写真撮ってないけど・・・)も大満足でした~。



同じカテゴリー(ゆいちゃん)の記事画像
子供会
お前は
レッスン開始
リボン復活!
リボン負傷!
くじ運の強い奴
同じカテゴリー(ゆいちゃん)の記事
 子供会 (2010-02-28 19:37)
 お前は (2009-11-08 21:36)
 レッスン開始 (2009-10-24 08:10)
 リボン復活! (2009-07-14 19:06)
 リボン負傷! (2009-07-14 09:51)
 くじ運の強い奴 (2009-07-13 18:17)

この記事へのコメント
この行事は、前年から市愛育会の行事で始まりました。去年は、担当部門でありましたので、お世話で行ったのですが。自衛隊のお兄さんやお姉さんは、かっこよかったかなー。ストレッチビルの事務所にも行ったりして、みなさんいい人たちでした。
Posted by 森こりっー。 at 2009年01月17日 21:22
>森こりっーさん
以前、自衛隊員と話し込んだことがあるんですが、
「命がけで国を守る」ことに、誇りを持ってますね。
守るものが大きければ大きいほど、やさしくなれるのかもしれません。
なんちて。(^^;
Posted by かず at 2009年01月18日 08:01
『制服姿』がスキ(●^o^●)
・・・・・個人的な意見ですが (ルン♪)
Posted by 夢吉夢吉 at 2009年01月18日 22:54
>夢吉さん
私は、昔の海軍の軍服が好きです。
着ても、絶対似合いませんが!(断言)
Posted by かずかず at 2009年01月19日 19:46
音楽に触れ合うっていいですね♪
ところで
娘さんの ピアノ・・・癒されていますか??
Posted by キャッツキャッツ at 2009年01月19日 23:10
>キャッツさん
私が家庭教師的役割になってしまって、
ほとんど先生状態なんで、癒される暇がないのです。(^^;
Posted by かずかず at 2009年01月19日 23:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
コンサート
    コメント(6)