2010年06月07日

解体開始


道路拡張に伴う工事が、いよいよ始まる。

まずは、この倉庫を解体して、新店舗を建てる。

30年近く倉庫として活躍してくれた建物だけに、
いざ取り壊すとなると、やはり感慨深いものがある。

私の商売の、まさにパートナーだった。
ここがあったからやる気になった事業もある。

地域を活性化するための道路拡張とはいえ、
やりきれなさがあるのも否めない。

しかし、まあ。
前を向いて進むしか道はないわけだから、
精一杯の取り組みをしていこう!



同じカテゴリー(仕事)の記事画像
看板設置
ほとんど完成!
足場撤去完了
ガラス完了?
目隠しが取れた
9月13日の記事
同じカテゴリー(仕事)の記事
 看板設置 (2010-12-02 10:04)
 ほとんど完成! (2010-11-28 09:12)
 足場撤去完了 (2010-10-28 17:36)
 ガラス完了? (2010-10-26 14:41)
 目隠しが取れた (2010-10-19 11:06)
 9月13日の記事 (2010-09-13 10:21)

この記事へのコメント
久々にお邪魔します。今年もソーメンの季節ですね。
道路の拡幅は、地権者との交渉ができるかどうかにかかっているんですね。
不安に思うことは、職員ととことん詰めておきましょうね。
Posted by 森ごりお at 2010年06月10日 23:05
>森ごりおさん
ほんとにひさびさですね~。
今日の昼はラーメンでしたが、そうめんが食べたくて
仕方なかったですわ。(^^;
拡張で不安に思うことは、もう解消済みです。
今のところはね。(^^;
まあ、なにかまずいことが起こったら、森ごりおさんの
「鶴の一声」に頼ることにします。(^^
Posted by かずかず at 2010年06月11日 12:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
解体開始
    コメント(2)