2010年02月28日

子供会


さてさて、うちのお祐衣どのも、4月から1年生。

昨日は、市内のお好み焼き屋で、子供会の歓送迎会。

しかし・・・子供が少ないなぁ。
総勢7名。
私の子供の時には、私の学年だけで6人おったんやけどなぁ。
そのうち1名が卒業で、お祐衣どのが入学。
結局、7名で変わらず。

行く前はやる気なかったみたいやけど、
近所のお姉ちゃんと一緒に食べたせいか、
おもしろかったみたい。
まあ、ええこっちゃ。(^^

いろいろ面白ないこととか、悩むことも出てくるけど、
がんばれ!お祐衣どの!


同じカテゴリー(ゆいちゃん)の記事画像
お前は
レッスン開始
リボン復活!
リボン負傷!
くじ運の強い奴
デザート?のリクエスト
同じカテゴリー(ゆいちゃん)の記事
 お前は (2009-11-08 21:36)
 レッスン開始 (2009-10-24 08:10)
 リボン復活! (2009-07-14 19:06)
 リボン負傷! (2009-07-14 09:51)
 くじ運の強い奴 (2009-07-13 18:17)
 デザート?のリクエスト (2009-07-07 22:03)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
子供会
    コメント(0)