2008年11月01日

ブログセミナー



ブログセミナーに参加、というよりも、設営・・・・。

講師は、魔女の「となきち」さん。
期待しとったんやけど、普段は魔法は使わんみたいやなぁ・・・・。

受講者には年配の方も多く、設営してよかったな、と満足。(^^


同じカテゴリー(香川県中小企業家同友会)の記事画像
広報委員会打合せ
会議後の食事会
ブログセミナー
グループ会
京都にて
同じカテゴリー(香川県中小企業家同友会)の記事
 広報委員会打合せ (2010-01-24 12:05)
 会議後の食事会 (2009-07-07 11:23)
 ブログセミナー (2009-06-26 19:24)
 グループ会 (2009-05-28 21:53)
 京都にて (2008-09-26 17:46)

この記事へのコメント
あ。
となきちさんのブログ講座・・
ですね!
Posted by あっこっこ at 2008年11月01日 19:29
>あっこっこさん
コメントありがとうございます。
でも…はや!!!!!
投稿した途端にコメントが…。
となきちさん、人のブログに登場しただけでも、魔法で連絡してるのかな?
Posted by かずかず at 2008年11月01日 19:33
こんばんは。。。
まゆみと言います。
最近、日記をはじめたばかりで、いろいろな方と交流を持てればって思いまして、訪問しちゃいました。

私も見習って頑張りたいと思います。
また、訪問させて頂きたいと思います。

頑張って下さい。
Posted by まゆみ at 2008年11月01日 22:57
>まゆみさん
コメント、ありがとうございます。
お互いにがんばりましょう~。(^^
Posted by かず at 2008年11月02日 01:30
昨日お疲れさまでした。
魔女はふつうの女です。(^^;)
魔法は…そう簡単には使えませんよ~(~o~)
Posted by となきち at 2008年11月02日 09:19
>となきちさん
え?うそ!
魔女がふつうって・・・。
この世の女性は、みんな魔女?(^^;
Posted by かず at 2008年11月02日 09:57
昨夜はお疲れ様でした。
このイベントも続けていきたいですね
Posted by HARU at 2008年11月02日 12:46
>HARUさん
采配、お疲れ様でした。
盛況に終わってよかったですね~。
次回への期待ができましたね。
Posted by かず at 2008年11月02日 21:45
もしかして、Eトピアではないでしょうか。 ちがうかなぁー。
Posted by 森ごりお at 2008年11月03日 12:11
>ごりさん
なんでわかるん?
いろんなとこに出没しよんやなぁ。
Posted by かずかず at 2008年11月03日 16:56
かずさん

遅ればせながら、ブログセミナー設営お疲れさまでした。

以前からブログには関心は有ったのですが、
始めるきっかけが無く足踏みしてました。

今回のセミナーをきっかけにとりあえず始めてみようと思います。

ありがとうございました。
Posted by grandpagrandpa at 2008年11月04日 00:08
>granpaさん
受講、お疲れ様でした。
われわれ広報委員会がお役に立ててうれしく思います。
なにかわからないことがあれば、講師のとなきちさんや、
広報の春田さんに、お気軽に質問してくださいね。
「とりあえず」で十分なんですよ。あんまり気合を入れすぎると
なかなか続きませんから。(^^
のんびりいきましょう。
Posted by かずかず at 2008年11月04日 08:15
私のブログの10月1日の記事を参照されたし。
イーとぴあの記事でありましたが、見たことある風景かと、ひらめきました。
Posted by 森ごりお at 2008年11月05日 00:33
>ごりさん
なるほど。
同じ場所で、似たようなセミナーを受けとったんですな。(^^;
観音寺の方でも、こういう教室を開催しないんでしょうかね~。
市は、何をやってるのか・・・ねぇ。
反省してください。
Posted by かずかず at 2008年11月05日 08:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ブログセミナー
    コメント(14)