2009年05月28日

グループ会


中小企業家同友会三豊支部のグループ会に参加!
最近、若い会員が増えて、大盛り上がりだった!
若いパワーは気持ちいいですなぁ〜。



同じカテゴリー(香川県中小企業家同友会)の記事画像
広報委員会打合せ
会議後の食事会
ブログセミナー
ブログセミナー
京都にて
同じカテゴリー(香川県中小企業家同友会)の記事
 広報委員会打合せ (2010-01-24 12:05)
 会議後の食事会 (2009-07-07 11:23)
 ブログセミナー (2009-06-26 19:24)
 ブログセミナー (2008-11-01 19:27)
 京都にて (2008-09-26 17:46)

この記事へのコメント
若いパワーに負けずに 酢のパワーですよ☆
専用ボトルで 美味しく飲んでます!ちょっと甘めだったので 牛乳と混ぜてヨーグルト風にしたりして アレンジしてます!
子供たちも気に入ったようで 飲んでマース♪
Posted by キャッツ at 2009年05月30日 00:40
>キャッツさん
酢、おいしいでしょ?(^^
いくら体に良くても、飲みにくかったら続かないですからね。
それと、あの専用ボトルが、なんともうれしいんですわ。(^^;
牛乳と混ぜると、牛乳のカルシウムの吸収率が跳ね上がるので、
すっごいいいですよ~。
ちなみに、この情報は、NHKの「ためしてガッテン!」でやってたんで
間違いないはずです。
Posted by かずかず at 2009年05月30日 09:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
グループ会
    コメント(2)