2008年11月16日

スパゲティぱぁてぃ~

スパゲティぱぁてぃ~

ゆいちゃんの保育所友達が遊びに来た~。

晩ご飯は、スパゲティと鳥の塩焼きとブロッコリ、ミニトマト、柿。

鳥がうまかった~。
味付けはまったくせず、調味塩だけで焼く。

子供たちにも、スパゲティ以上に好評だったのだ~。

散々遊んで、7時半ころに、眠くなってきたので帰っていった。
みんな大満足の一夜だった。
めでたし、めでたし。


同じカテゴリー(ゆいちゃん)の記事画像
子供会
お前は
レッスン開始
リボン復活!
リボン負傷!
くじ運の強い奴
同じカテゴリー(ゆいちゃん)の記事
 子供会 (2010-02-28 19:37)
 お前は (2009-11-08 21:36)
 レッスン開始 (2009-10-24 08:10)
 リボン復活! (2009-07-14 19:06)
 リボン負傷! (2009-07-14 09:51)
 くじ運の強い奴 (2009-07-13 18:17)

この記事へのコメント
子供たち大満足の裏に、
大人たちはお疲れだったのでは?(笑)

楽しかったんでしょうね~

ところで、委員会アフターにいくお店の鳥との
対決は、どちらに軍配が・・・?
Posted by HARUHARU at 2008年11月17日 00:17
>HARUさん
う~ん・・・。
○川さんには悪いけど・・・、こっちの方がうまいと思う。(^^;
ええ勝負やけどね。(^^

調味塩の味が、抜群なんですわ!(^^
Posted by かず at 2008年11月17日 10:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
スパゲティぱぁてぃ~
    コメント(2)