2008年09月24日

KSB地球ステーション

KSB地球ステーション

KSB地球ステーションに出てしまった・・・。

さっそく高松の主婦の方から、お電話をいただきました。
番組をご覧になって、私のエコに対する考えに、
共感していただいたのです。
電話で話しながら、
「コツコツやってきて、本当によかった・・・」と
深い感動を覚えました。

「いろんな製品を見たいので、カタログを送ってください」
ということで、さっそく封筒に入れ、明日発送。

ありがたいことです。(^^


同じカテゴリー(仕事)の記事画像
看板設置
ほとんど完成!
足場撤去完了
ガラス完了?
目隠しが取れた
9月13日の記事
同じカテゴリー(仕事)の記事
 看板設置 (2010-12-02 10:04)
 ほとんど完成! (2010-11-28 09:12)
 足場撤去完了 (2010-10-28 17:36)
 ガラス完了? (2010-10-26 14:41)
 目隠しが取れた (2010-10-19 11:06)
 9月13日の記事 (2010-09-13 10:21)

この記事へのコメント
私も見ましたあ~。
あっ
かずさんだぁ~って・・・

ほんと、エコに対していろいろ考えていらっしゃるんですね。

今週の金曜日の第一支部の例会はエコに関してです。
いっぱい意見聞かせていただいたらうれしいで~す。\(^o^)/
Posted by となきちとなきち at 2008年09月24日 20:45
>となきちさん
え?第一支部の例会に出ろ、と・・・?
残念ながら、明日から2日間、京都に出っ張りで、
あ、出張で、時間的に無理です・・・。

見ていただいてありがとうございます。
って、一回くらいしか会った事ないのに
よくわかりましたね。すごい!
Posted by かずかず at 2008年09月24日 21:22
あ、そうなんだエコなんですね。

全然最近の例会について行けていない私。

かずさん。ファンレター来たら見せてね。
Posted by ビッケビッケ at 2008年09月24日 21:25
>ビッケさん
おいおい、自分の支部の例会、忘れるなよ。(^^;
ファンレター・・・って、来たら、見せるけど。
来るわけないやん!
Posted by かずかず at 2008年09月24日 21:40
残念ながら録画していなくて見ることが出来ませんでした
Posted by レフティートヨ at 2008年09月25日 21:41
>左の豊さん
DVDに落としてあります。
ご希望なら、お貸ししますよ~。
Posted by かず at 2008年09月26日 17:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
KSB地球ステーション
    コメント(6)