2008年09月09日

ピアノ大好き

ピアノ大好き

なんか弾きにくそうなので、ピアノの台と椅子を購入。

保育所のお迎えに行く途中で買い、車に積んだままお迎え。

ゆいちゃん、車で見たとたん、気に入った様子。
家に帰って、セッティングし始めると、どこからか雑巾を持ってきて、
一生懸命に台を拭いていた。

大事にしなさいよ。

9月のうどん:6玉、そうめん12束


同じカテゴリー(ゆいちゃん)の記事画像
子供会
お前は
レッスン開始
リボン復活!
リボン負傷!
くじ運の強い奴
同じカテゴリー(ゆいちゃん)の記事
 子供会 (2010-02-28 19:37)
 お前は (2009-11-08 21:36)
 レッスン開始 (2009-10-24 08:10)
 リボン復活! (2009-07-14 19:06)
 リボン負傷! (2009-07-14 09:51)
 くじ運の強い奴 (2009-07-13 18:17)

この記事へのコメント
私も4歳の時に父にピアノ買ってもらって以来・・・・
もう・・・・う~ん・・・
何年・・・

まあまだほんの20数年くらいかな??(~_~;)

長いお付き合いです。

楽しみですね~これから。
Posted by となきちとなきち at 2008年09月09日 20:59
好きなのは、かなりみたいです。
ただ、集中力が持続しない性格なので、上達するかどうか微妙ですね~。
上達しないと楽しくないし、上達するのは練習が厳しいし・・・。
まあ、これから、ですね。
Posted by かずかず at 2008年09月09日 21:07
かずさんにコメントしようとして、

つまずいてしまいました。

となきちさん

4歳の時から20数年って、

魔女は年を経らないのか?

真実を知る者は闇に葬られるのか?

私はまだ、現世で暫くいたいので、

大人しくしておきます。



かずさん


失礼いたしました。

ピアノ、良いではありませんか。

あせらず、騒がず、です。

親の知らぬ間に、子供は成長していますよ。
Posted by ビッケビッケ at 2008年09月09日 22:54
>ビッケさん
となきちさんの4歳から20数年という計算は、まあ、置いといて・・・。
プロになってほしいとか、音大行ってほしいとかは思ってないんですよ。
一生つきあえる趣味になってくれればいいな、と思ってます。
生涯通して好きなものがあるのは、充実した一生を送れると思いますから。
Posted by かず at 2008年09月10日 10:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ピアノ大好き
    コメント(4)