2008年08月20日

目覚めたのか?

この2,3日、急に勉強(?)をするようになった。



これは、公文式らしい。
まあ、勉強といっても、お絵かき感覚で、本人は遊びの一つかもしれないが・・・。

ピアノの練習も、自分から言い出してするようになってきた。
これも本人にとって遊びの一つかもしれない・・・。

まあ、本人は「お勉強」と言うとるきん、なんでもええんよ。
自分から積極的にやるようになったのは、えらいと思う。
父親より、ずいぶんましかも・・・・。


同じカテゴリー(ゆいちゃん)の記事画像
子供会
お前は
レッスン開始
リボン復活!
リボン負傷!
くじ運の強い奴
同じカテゴリー(ゆいちゃん)の記事
 子供会 (2010-02-28 19:37)
 お前は (2009-11-08 21:36)
 レッスン開始 (2009-10-24 08:10)
 リボン復活! (2009-07-14 19:06)
 リボン負傷! (2009-07-14 09:51)
 くじ運の強い奴 (2009-07-13 18:17)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
目覚めたのか?
    コメント(0)