2009年10月17日

合格〜♪



バイエル、51番。
やっと・・・合格・・・。
○○○○○tineさんに「遅いよ!」と怒られそう・・・。(T^T
ほぼ暗譜できて弾いていたのに、なぜか、ところどころ間違える。

とりあえず、3回連続で間違えずに弾けたんで、合格!
ということで・・・。

次の52番。
楽譜を見ただけでも、なんかややこしそう・・・。
附点がいっぱい出てくる~(^^;
どう弾くのかを理解するだけで時間かかりそうや・・・。



同じカテゴリー(趣味)の記事画像
きびしい・・・。
合格〜♪
53番合格〜♪
合格〜♪
合格〜♪
合格〜♪
同じカテゴリー(趣味)の記事
 きびしい・・・。 (2009-11-22 18:29)
 合格〜♪ (2009-11-12 17:49)
 53番合格〜♪ (2009-11-01 11:35)
 合格〜♪ (2009-10-20 18:21)
 合格〜♪ (2009-09-26 12:53)
 合格〜♪ (2009-09-20 23:04)

この記事へのコメント
○○○○○tineさん登場(笑)

52番は5回連続を目指してください。

p|  ̄∀ ̄ |q ファイトッ!!  意外とスパルタ(爆)
Posted by Christine♪Christine♪ at 2009年10月20日 11:31
>スパルタtineさん
ふぉっふぉっふぉ。
52番、6回連続で合格しましたぞい。(^^
Posted by かずかず at 2009年10月20日 18:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
合格〜♪
    コメント(2)