2009年09月13日

48番、合格〜♪



む!画像、ぼけてる・・・。

とりあえず48番、合格!!(^^
リズムがちょっと変わってる課題だったけど、
それに慣れると、それほど難しくはなかった。
よかった、よかった。

49番は、どうなるかな?

バイエルを買ってきたんが、去年の11月22日。
早いんか遅いんか、自分ではようわからんけど、
ポチポチやっていこう~。

体重は、毎朝計り忘れてます。
いろいろ考えることが多くて、それどころじゃないっちゅう感じ。
ひとつからでも片付けて行きたいんやけど、
なかなかうまくいかん・・・。



同じカテゴリー(趣味)の記事画像
きびしい・・・。
合格〜♪
53番合格〜♪
合格〜♪
合格〜♪
合格〜♪
同じカテゴリー(趣味)の記事
 きびしい・・・。 (2009-11-22 18:29)
 合格〜♪ (2009-11-12 17:49)
 53番合格〜♪ (2009-11-01 11:35)
 合格〜♪ (2009-10-20 18:21)
 合格〜♪ (2009-10-17 10:37)
 合格〜♪ (2009-09-26 12:53)

この記事へのトラックバック
専門書や雑誌を読めば、一般的な飼い方は当然知ることができます。 しかし、水換えの...
らんちゅう日本一、山田芳人のらんちゅう飼育法【気になる電子ブック】at 2009年09月18日 07:07
この記事へのコメント
かずさんも

頑張ってますねぇ~!(^^)!
Posted by fusarinfusarin at 2009年09月15日 08:08
>fusarinさん
いやぁ、がんばってるというか・・・。
そのうち弾けりゃぁええわ、ってなお気楽モードなんで、
すごい遅いペースですよ。(^^;
Posted by かずかず at 2009年09月15日 17:29
うわ!☆\( ̄ー ̄)/☆
いつのまにか・・・」48番まで・・・(笑)
49番はそろそろ上がりそう?(  ̄3 ̄)~♪
Posted by クリス♪ at 2009年09月16日 19:19
>クリス♪さん
49番、かなり出来上がってきてます。
左手が、ドミソドミソ(531531)とドファラドファラ(521521)と
シレソシレソ(531531)の3パターンなんですよね。
ドファラで、ちょっと苦戦してますが、だいぶ慣れてきました。
右手は、簡単なので、1~3日で仕上がると思います。
Posted by かずかず at 2009年09月16日 20:33
ピアノやってるなんて初めて知りました!
男の人でピアノってカッコいいですよねw
てっきり金魚とプロレス命の人だと思ってました・・・
Posted by エバンko16エバンko16 at 2009年09月18日 10:44
なにをおっしゃるうさぎさん!
金魚、プロレスは命ですよ!
まあ、音楽は昔からやってるんで、ピアノというか
音楽も命ですが・・・。
結局、なんでもやりたがりなんですわ。(^^;
Posted by かずかず at 2009年09月18日 18:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
48番、合格〜♪
    コメント(6)