2009年08月22日

46番、難しい!



バイエル46番、これはむずいわ・・・。
いままで出てこなかった、左手の音の変化が多い。
これまでは、たとえば「ド」から「ソ」の5音だけだったのが、
「シ」から「ソ」の6音になっとる。
45番は「ドミソミ、ドミソミ」ちゅう感じやったんやけど、
46番は「ドソミソ、シソレソ」で、「ド」と「シ」が5の指、
「ミ」と「レ」が3の指・・・。
「ファ」はでてこんのやけど、「シ」「レ」が出てくるときに
うまくいかん・・・。
まあ、まだ合計で20分くらいしか練習してないけどなぁ。
それにしても、うまくいく気がしてこんわ。(^^;
投げる気はないけどね~。


ということで、誰も待ってないやろけど、
今日の体重!!!
お盆で、一気に増えて、再び減ってきました!

減量大作戦40日目!!
今朝の体重 72.0kg
昨日比 -0.2kg
合計 -4.0kg



同じカテゴリー(趣味)の記事画像
きびしい・・・。
合格〜♪
53番合格〜♪
合格〜♪
合格〜♪
合格〜♪
同じカテゴリー(趣味)の記事
 きびしい・・・。 (2009-11-22 18:29)
 合格〜♪ (2009-11-12 17:49)
 53番合格〜♪ (2009-11-01 11:35)
 合格〜♪ (2009-10-20 18:21)
 合格〜♪ (2009-10-17 10:37)
 合格〜♪ (2009-09-26 12:53)

この記事へのコメント
p(#^▽゚)q ファイト!!
Posted by Christine♪Christine♪ at 2009年08月23日 07:54
>Christine♪さん
は~い(^^
Posted by かずかず at 2009年08月23日 08:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
46番、難しい!
    コメント(2)