2009年07月28日

高熱!今日の体重!

高熱!今日の体重!

まいった!!!!!
中耳炎は、順調に回復してるんやけど、
昼前から38度超の発熱!!!!

午前中に一度行ったんやけど、再度耳鼻科で診てもらう。
「かずさん、急性の蓄膿症やね~。かなり重症やわ。」
という診断やった。
「普段どうもない人が、急にこんな状態になったきん、
高熱が出たんやろね。とりあえず、点滴でなおるでしょう。」
ということで、小さい点滴。

薬も出してもらい、1時間もすると、頭は重苦しいものの
熱は下がって、だいぶ楽になった。
3時間後くらいには重苦しさも、鼻の不快感もほぼなくなり
普段の調子に戻ってきた感じ。
念のため、明日も点滴に行ってこよ。

ということで、「ほんまにまいった!」一日だったが
今日の体重!!!
減量大作戦14日目!!
今朝の体重 72.6kg
昨日比 -0.4kg
合計 -3.4kg

体調不良で食欲激減やったきん、
例の秘密兵器も使ってなかったのに減った。(^^
あんまり「ラッキー!!」って気はせんけど・・・。



同じカテゴリー(健康)の記事画像
新年早々・・・
親子三人
中耳炎と今日の体重2
今日の体重~
今日の体重~
中耳炎と今日の体重
同じカテゴリー(健康)の記事
 新年早々・・・ (2010-01-12 00:26)
 親子三人 (2009-11-07 16:55)
 中耳炎と今日の体重2 (2009-08-09 08:10)
 今日の体重~ (2009-08-08 08:20)
 今日の体重~ (2009-08-07 08:44)
 中耳炎と今日の体重 (2009-07-31 10:57)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
高熱!今日の体重!
    コメント(0)