2009年08月07日

今日の体重~

今日の体重~

減量大作戦24日目!!
今朝の体重 72.2kg
昨日比 -0.4kg
合計 -3.8kg


秘密兵器のバイオテック・スリム。
ネットでは「詐欺」疑惑が飛び交っとる。
まあ、ほんとに詐欺かもしれんけど、決め付ける決定打はない。

1.会社のサイトがない
2.繊維を開発した研究所が検索で引っかからない
3.広告の写真が合成
4.電話しても話し中ばっかりでつながらない
5.購入して試したけど効果がない
6.購入したけど怪しそうなんで試してない
などというのが「詐欺」と思う理由。

誰が試しても、製品が謳っている効果がなく、
専門家が調べても効果が出る理由がないなどの調査結果が
出て、はじめて「詐欺」といえるのだと思う。
1~4の理由は、零細の中小企業とか、資本が苦しい企業の
製品であれば、十分ありうる。
6は理由にならない。
5でも、万人に効果がある製品はほとんど無いんじゃないかと思う。
1の理由でも、今でもサイトをもってない企業の方が多いんじゃないだろうか?
持ちたくない理由もあるだろうし。
特に、ネットで無責任発言されるくらいなら、サイトを持ちたくないと思うケースもあるだろう。
うちも、ネット上でいろいろ言われているかもしれないし・・・。(^^;
少ないケースとして、「ネットを使うと売れすぎて生産が追いつかないから」
という事例も聞いたことがある。
賛否は分かれるだろうけど、お互いを批判することはできないと思う。

まあ、とりあえず、私は効果が出ていると思うんで、温かい目で見てますがね~。

それよりも、右耳の聴力が回復してこないのが気になる・・・。
再切開の可能性が日に日に大きくなってくるなぁ・・・。



同じカテゴリー(健康)の記事画像
新年早々・・・
親子三人
中耳炎と今日の体重2
今日の体重~
中耳炎と今日の体重
すごい回復力!
同じカテゴリー(健康)の記事
 新年早々・・・ (2010-01-12 00:26)
 親子三人 (2009-11-07 16:55)
 中耳炎と今日の体重2 (2009-08-09 08:10)
 今日の体重~ (2009-08-08 08:20)
 中耳炎と今日の体重 (2009-07-31 10:57)
 すごい回復力! (2009-07-29 16:20)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今日の体重~
    コメント(0)