2009年07月20日

合格できん・・・



バイエル39番。

3回連続、間違わずに弾けたら合格、ということに
しとんやけど・・・。
なっかなかできん。

ほんとに「なんでこんなとこ間違うん?」という
とこで間違うんよね~。
もう一週間くらい、39番やっとる・・・。

最後の106番が終わるんは、いつのことになるんやろ?(^^;



同じカテゴリー(趣味)の記事画像
きびしい・・・。
合格〜♪
53番合格〜♪
合格〜♪
合格〜♪
合格〜♪
同じカテゴリー(趣味)の記事
 きびしい・・・。 (2009-11-22 18:29)
 合格〜♪ (2009-11-12 17:49)
 53番合格〜♪ (2009-11-01 11:35)
 合格〜♪ (2009-10-20 18:21)
 合格〜♪ (2009-10-17 10:37)
 合格〜♪ (2009-09-26 12:53)

この記事へのコメント
あせったらあきまへん。。

あせったらピアノが嫌いになります。。

好きでずっと続けさせてあげてくださいね。

バイエル懐かしい~。。
Posted by となきちとなきち at 2009年07月21日 00:22
>となきちさん
いえいえ、合格できんのは、私でんがな。(^^;
バイエル、まともにやり始めて、早や半年強・・・。
いまだに39番とは・・・ねぇ・・・。
年は取りたくないもんですわ。
Posted by かずかず at 2009年07月21日 00:51
えっ?

ははっ。。

あっ・・・そう。。

今度一緒に連弾しましょう(●^o^●)
Posted by となきちとなきち at 2009年07月21日 07:39
>となきちさん
れ・・・れ・・・れれれのれ~
連弾ですか・・・(^^;
「蝶々」か「チューリップ」くらいなら、なんとか・・・(^^;
Posted by かずかず at 2009年07月21日 10:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
合格できん・・・
    コメント(4)