2009年07月12日

JAZZライブ

JAZZライブ

観音寺の旅館で、JAZZのライブ。
岡山で活動しているプロのJAZZMANということ。

後からボーカルの女性が出てきて、
テネシーワルツとか、ホワット・ア・ワンダフルワールドなどの
スタンダードを聞かせてくれた。

で、メンバーの紹介。
「ピアノ!F井まさとしさん!」
・・・・・・・・・・・
「え!!!!!??????」
もしかして、私が学生時代にギターの
リザーブメンバーだったバンドのバンマス!!??

顔を見ると、なんとなくそうみたいなんやけど・・・。
ピアノの演奏がまったく違う!
うまいのはうまいんやけど、バンマスのピアノは
もっとインパクトのある演奏やった。
当時は、ピアノとベース、ドラムがプロで
ボーカル、ギター、キーボードがアマチュアというバンドやった。
バンマスとかプロのメンバーは、息抜きでやっとったなぁ。

そのリザーブやから、向こうも覚えてないやろし、
人違いやったら困るから、声はかけんかったけど・・・。
もやもやな気分でライブ会場を出たけど、
久々の生JAZZはよかったなぁ。




同じカテゴリー(趣味)の記事画像
きびしい・・・。
合格〜♪
53番合格〜♪
合格〜♪
合格〜♪
合格〜♪
同じカテゴリー(趣味)の記事
 きびしい・・・。 (2009-11-22 18:29)
 合格〜♪ (2009-11-12 17:49)
 53番合格〜♪ (2009-11-01 11:35)
 合格〜♪ (2009-10-20 18:21)
 合格〜♪ (2009-10-17 10:37)
 合格〜♪ (2009-09-26 12:53)

この記事へのコメント
生JAZZ。。。

い~ですよね♪♪

聞いてみたかったです(^^ゞ
Posted by fusarinfusarin at 2009年07月12日 21:27
>fusarinさん
生JAZZ、よかったですよ。(^^
やっぱり楽器の音は、生が最高ですね~。
あ、一応、お気に入りに入れさせていただきました。
fusarin☆dayに書くのもなんなので、こちらで・・・。
Posted by かずかず at 2009年07月13日 00:05
光栄で ございます(^^ゞ

私の方も かずさん 入れさせてもらいます★
Posted by fusarin at 2009年07月13日 07:47
>fusarinさん
あ、いや、光栄なんて大げさすぎ (^^;
今後ともよろしくお願いいたします。
Posted by かずかず at 2009年07月13日 17:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
JAZZライブ
    コメント(4)