2008年12月02日

部屋の整理中



7日の日曜日に、ピアノが来る・・・。(-_-
ピアノを置くために、部屋の整理中。
ピアノってのは、なんでこんなにでかいんや・・・。


タグ :ピアノ

同じカテゴリー(いろいろ)の記事画像
秋の太鼓台祭り・九
秋の太鼓台祭り・八
秋の太鼓台祭り・七
秋の太鼓台祭り・六
秋の太鼓台祭り・五
秋の太鼓台祭り・四
同じカテゴリー(いろいろ)の記事
 秋の太鼓台祭り・九 (2010-10-19 11:38)
 秋の太鼓台祭り・八 (2010-10-19 11:36)
 秋の太鼓台祭り・七 (2010-10-19 11:34)
 秋の太鼓台祭り・六 (2010-10-19 11:30)
 秋の太鼓台祭り・五 (2010-10-19 11:20)
 秋の太鼓台祭り・四 (2010-10-19 11:18)

この記事へのコメント
娘さん すんごい楽しみにしているでしょうね!
この場所に「どっかーん」と存在感のあるピアノ☆

ピアニスト目指して がんばれ~
Posted by キャッツキャッツ at 2008年12月03日 22:20
とうとう、清水の舞台から飛び降りたー。
踏ん切りをつけましたね。
情操教育は、とても大切です。私も、ピアノが弾ける
子に憧れを抱いてしました。ハイソな感じでした。
父もその方面では、いけてましたから…
中華そばの店は、いけるらしいですよ。
今度、いっときます。
Posted by 森ごりお at 2008年12月04日 23:00
>キャッツさん
親がたいしたことないから、ピアニストまではちょっと・・・(^^;
まあ、一生懸命やることを覚えてくれればね~。
Posted by かずかず at 2008年12月06日 08:10
>ごりおさん
そう!これで清水アキラ決定!!(イミワカラン・・・
え?
○○さんも、××さんも、△△さんも、ピアノ弾いとったん?
知らんかった~。
Posted by かずかず at 2008年12月06日 08:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
部屋の整理中
    コメント(4)