2008年11月19日

昼ご飯



今日の昼は、うどん~。
玉と出汁を買うてきて、家でぬくめて食べるのです。

いつもの「かじまや」のうどんと出汁。

やっぱり、ここのはうまいわ!
特に特徴があるわけやないんやけど、とにかくうまい。

写真は、一玉半、入っとります。
これを2杯・・・。(^^;

大満足の昼ごはんでした。

11月のうどん:15玉


タグ :うどん

同じカテゴリー(うどん)の記事画像
かなくま餅福田
昼ごはん
昼ごはん
おやつ
おやつ
昼御飯
同じカテゴリー(うどん)の記事
 かなくま餅福田 (2010-10-28 15:51)
 昼ごはん (2009-10-30 17:09)
 昼ごはん (2009-08-03 16:28)
 おやつ (2009-07-16 17:29)
 おやつ (2009-07-14 16:58)
 昼御飯 (2009-07-06 14:58)

この記事へのコメント
一杯にしときなさい。
言うたやないかい!!
今度、法善寺横町へ行きましょうね。
Posted by 森ごりお at 2008年11月19日 22:29
さらしと包丁、買うときます~。(^^
Posted by かずかず at 2008年11月19日 22:39
あなたが、あまりに言うものだから、本日の昼食は、愛のサイと加島で釜中をとてもおいしくいただきました。豆腐のおでんが90円で、サイズがはんぱねーっですよね。腹おきました。  ほんわかとした、たれとウズラのたまご… 。お店には、ウズラのたまご、持ち帰り禁止の張り紙がありました。入れ放題だけど、マナーはまもりましょうーね。
Posted by 森ごりお at 2008年11月20日 23:08
かじまは、なんか、気持ちがあったまるうどんなんですな。(^^
Posted by かずかず at 2008年11月20日 23:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
昼ご飯
    コメント(4)