2008年11月06日

昼ご飯



量が・・・いまいち物足りなかった・・・。
やっぱり3玉にするべきだったなぁ。
コロッケ、うずら卵、ちくわ天を選んだから、
2玉でOKかと思ったんだが・・・。

11月のうどん:7玉


同じカテゴリー(うどん)の記事画像
かなくま餅福田
昼ごはん
昼ごはん
おやつ
おやつ
昼御飯
同じカテゴリー(うどん)の記事
 かなくま餅福田 (2010-10-28 15:51)
 昼ごはん (2009-10-30 17:09)
 昼ごはん (2009-08-03 16:28)
 おやつ (2009-07-16 17:29)
 おやつ (2009-07-14 16:58)
 昼御飯 (2009-07-06 14:58)

この記事へのコメント
「トヨ」からすると「凄い」大食漢ですね、「トヨ」なら1玉が小さくても左のお稲荷さんは必要ありませんね。
Posted by レフティートヨ at 2008年11月06日 22:31
>トヨさん
見た目とぜんぜん違う量ですね。(^^;
私より食べそうなのに~。
Posted by かずかず at 2008年11月06日 23:02
メタボが気になる私には、うどんの量よりも、右に映っている「油モノ3連発」が悪魔に見えます。
Posted by やのきち at 2008年11月07日 00:02
>やのきちさん
そんな遠慮せんと。
めでたくメタボ愛好会の会員になりましょう。(オイ
Posted by かずかず at 2008年11月07日 08:17
コロッケとウズラの揚げたんを返しなさい。そして、お稲荷さんは、1個にしなさい。稲荷をやめて、おでんが゜あるならこんにゃくにしなさい。
前年、保健センターで勤務していたので、言っておきます。若い奥様のためにも、長生きしなくては、…うまいものを少しずつ……。    
 と人には忠告しても、なかなか。こんなん、焼肉のホルモンの三きれでもどるしなぁーっ。
 お互い、注意でーっ。
Posted by 森こりこりおっす at 2008年11月07日 23:32
>こりこりこりおっすさん
無駄なあがき、と思って適当にやってます。(^^;
Posted by かずかず at 2008年11月08日 08:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
昼ご飯
    コメント(6)