2008年08月17日

ビッケ一族との交友

ゆいを近所の児童公園に連れて行った。
すると!な、なんと!
図ったように「ビッケ一族」登場!!
ビッケと娘、息子の3人。
奥さんは夕食の用意であろう、来てなかった。
まったく似つかわしくない美人の奥さん。
海賊似とは到底思えない優秀な二人の子供たち。
君は、幸せ者だよ。

ビッケ一族との交友

実は、ビッケとは古い付き合い。
私が高校を卒業した年に、入学してきた。
クラブのOBとして、大学の休みの間、部活を見に行っていたので
付き合いができてしまった、というわけである。
当時、ビッケ君は、私が怖かったらしい。
今は…なめとるなぁ…。
いや、うそうそ!気の合う、いい友人になった。
ほんとにいい関係だと、私は思っているが、海賊がどう思っているか
定かではない…。
なんと言っても、私みたいに頑固で付き合いにくい奴は、
そういないだろうと、自分でも思うから。

海賊君、今後とも、よろしく。


同じカテゴリー(海賊ビッケ)の記事画像
海賊父子来襲!!
海賊、来襲!!
同じカテゴリー(海賊ビッケ)の記事
 海賊父子来襲!! (2008-09-14 17:31)
 海賊と焼肉 (2008-08-25 08:05)
 海賊、来襲!! (2008-08-20 12:53)

この記事へのコメント
かずさん

貴方はなかなかいい味をだしておりますよ。今後ともよろしくお願いいたします。
夏バテ対策に焼肉食いに行きましょうね。でも、直前に言わんといて、楽しみに、準備してから行きましょうねー。
Posted by ビッケビッケ at 2008年08月17日 23:01
>ビッケさん
焼肉、ええねぇ。空き日、連絡してな。
それに合わすから。
わしらだけでもOKです。
Posted by かずかず at 2008年08月18日 00:00
ええと、この日曜日の24日ってどうでしょうか?もしよろしければPM6:30分位からのスタートで、10分前位にお迎えにお越しいただければ最高でーす。って悪乗りしすぎ?
Posted by ビッケビッケ at 2008年08月18日 23:30
OK~。
んじゃ、6:20位に隣の駐車場に着くようにするから、出てきとってな。
場所は、五苑?情熱?
予約はしといてね。
Posted by かずかず at 2008年08月19日 00:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ビッケ一族との交友
    コメント(4)