2009年07月25日

銭形まつり



観音寺の銭形まつり。

盛り上がってる!と思う。

しかぁぁぁぁし!
うちのゆいちゃんは、食い気一本!!

カキ氷のおっちゃん「練乳はサービスやで~、好きなだけかけてな」

おーーーー!
ごっつ気前ええやん!(^^

私は、フレンチドッグを食べました。


同じカテゴリー(いろいろ)の記事画像
秋の太鼓台祭り・九
秋の太鼓台祭り・八
秋の太鼓台祭り・七
秋の太鼓台祭り・六
秋の太鼓台祭り・五
秋の太鼓台祭り・四
同じカテゴリー(いろいろ)の記事
 秋の太鼓台祭り・九 (2010-10-19 11:38)
 秋の太鼓台祭り・八 (2010-10-19 11:36)
 秋の太鼓台祭り・七 (2010-10-19 11:34)
 秋の太鼓台祭り・六 (2010-10-19 11:30)
 秋の太鼓台祭り・五 (2010-10-19 11:20)
 秋の太鼓台祭り・四 (2010-10-19 11:18)

この記事へのコメント
かずさん

私も フレンチドックも 好きやけど

「東京ケーキ」は 食べんのなぁ~??(^^ゞ
Posted by fusarinfusarin at 2009年07月25日 21:09
>fusarinさん
こんばんは~。
「東京ケーキ」買うたら、際限なく食べるんで、見送ってます。(^^;
露店で、食べたくなくて見送るのは、「たこ焼き」くらいですね~。
あと、琴弾八幡宮秋大祭のときの「焼きだんご」!!!
あれはうまい!
けど・・・めっちゃ高い!!!!!(T^T
Posted by かずかず at 2009年07月25日 22:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
銭形まつり
    コメント(2)