2009年05月11日

昼ご飯

昼ご飯

とんかつ定食、うどん大、ぬるめ。

うーん・・・。
今日の食欲だと、ちょっと足りんかなぁ?
ほんでも、これでジャンボだと、きついしなぁ。


タグ :うどん

同じカテゴリー(うどん)の記事画像
かなくま餅福田
昼ごはん
昼ごはん
おやつ
おやつ
昼御飯
同じカテゴリー(うどん)の記事
 かなくま餅福田 (2010-10-28 15:51)
 昼ごはん (2009-10-30 17:09)
 昼ごはん (2009-08-03 16:28)
 おやつ (2009-07-16 17:29)
 おやつ (2009-07-14 16:58)
 昼御飯 (2009-07-06 14:58)

この記事へのコメント
かずさ~ん(^-^)
旺盛な食欲、見ていて気持ちがいいわ(笑)
メタボ街道まっしぐらですね♪
向いの方も・・・
Posted by 夢吉夢吉 at 2009年05月12日 22:28
>夢吉さん
メタボ街道まっしぐら?
なにをおっしゃいますか!
とっくにメタボでんがな。(オイ!
Posted by かずかず at 2009年05月13日 11:05
ほんまによう食べますな・・・・・・
Posted by レフティートヨ at 2009年05月13日 21:31
これは、どこやー。このセットメニューの店を教えてくれー。
このパターンは、謎のもりもり食堂とかしか知らないよー。近場か?
天丼セットは大西うどんだしー。もやもやして寝られません。
向かい側のお連れさんは、既に箸が突き刺さってるでー。
Posted by 謎の小食のMごり〇より at 2009年05月14日 01:18
>レフティートヨさん
食べんと、もちません・・・。

>謎の小食のMごり○よりさん
サニーマートの前ですがな。
Posted by かずかず at 2009年05月14日 21:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
昼ご飯
    コメント(5)