2008年08月06日

金魚の系統(その6)

さてさて、今回からは交配によって作出された金魚です。

まず、最初は!
かなり愛好家も多く、価格も高い「東錦」です。
オランダ獅子頭と三色出目金の交配で生まれました。
オランダ獅子頭の体型で、色が三色になっています。
金魚の系統(その6)

次は、「キャリコ」です。
琉金と三色出目金の交配で生まれました。
琉金の体型で、色が三色になっています。
金魚の系統(その6)

次は、「江戸錦」です。
らんちゅうと東錦の交配で生まれました。
金魚の系統(その6)

今回の最後は、「朱文金」です。
三色出目金と和金の交配で生まれました。
尾は長めのフナ尾で、色が三色になっています。
金魚の系統(その6)

三色の金魚は、なかなか優雅ですな。
スケールの点で、錦鯉には勝てませんが・・・。


8月のうどん玉:なぜかまだ1玉・・・


同じカテゴリー(金魚)の記事画像
1週間で
最終水換え目前
ええ感じ〜
でか!!!!
水換え、今日の体重
第一部隊出動!
同じカテゴリー(金魚)の記事
 1週間で (2009-10-31 10:35)
 最終水換え目前 (2009-10-25 14:14)
 ええ感じ〜 (2009-08-12 16:07)
 でか!!!! (2009-08-11 13:04)
 水換え、今日の体重 (2009-07-26 09:33)
 第一部隊出動! (2009-07-24 18:41)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
金魚の系統(その6)
    コメント(0)